犬がケージや散歩中脱走しない方法

不安分離症や凶暴な犬がケージから脱出しないための解決法

ケージからバカ犬が脱走。最悪。

どうしてもケージからうちのおバカ犬が脱走するんだよね。

 

直らない。(いろんな意味で)

犬も

ケージも。

 

プラスチックってそんなに柔らかいの??

齧れないけど。

 

ドーベルマンと柴犬ミックスですが、何か?

 

ボクサーとロットワイラーとかのミックスって強そう。

破壊力とか半端ないとか 笑

 

というわけで、いい加減バリケンとかプラケージとか家計が苦しいので壊されないようにするために、

 

金属のケージを探してみたところ、アルミケージがあった。すご。

 

ここまでしなきゃ、だめかね。我が家の犬も。

それにしてもかっこいい、このケージ。

gsdhope.hateblo.jp