犬がケージや散歩中脱走しない方法

不安分離症や凶暴な犬がケージから脱出しないための解決法

わかってないくせに大型犬のこと知ったかぶり&偉ぶる人

犬はみんな同じだと勘違いする人。小型犬も中型犬も大型犬も同じではない。なのに知ったかぶりするアホ。勘弁してほしい。

 犬はみんな同じではない

教科書通り言うことをきくもんでもない。

それから大型犬は小型犬と同じでもない。

 

犬が吠えるのは、危険を察知するからで、

吠えないように、手術する人間は腐っている。

 

さらに、吠えてうるさいと窓を閉めれば解決だと思っているのも

バカだ。

 

慣れさせようとして、少しでもコミュニケーションをしようとしても

断固拒否をして、一切受け入れようとしない。

 

大型犬だし大きいし怖いんだ。って言えないで、ダメだダメ!

ということしか言えない。

 

半歩でも一歩でも歩み寄るってことをしないと、犬は家族以外に慣れるわけはない。

 

大人なんだから、子供の鏡になれっていうんだよ。本当に。